人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け奮闘の2~3月、公園巡り

先月から私は仕事をお休みさせていただいているのですが、なにげに仕事休んでからの方が家の片付けに奮闘しているので体力的にはヘトヘト気味です(;´Д`)
でも、掃除やらクローゼット内の片付けやらして、捨てたいものも大量に捨てられてスッキリーー!!♡♡
本当はもっともっと棄てたいものもあるのですが。。いただいたりしたものもあるのである程度で止めておきます。

さて、片付けの他には、土日子供たちを公園などに連れて行くのも頑張るようにしました。
片付け奮闘の2~3月、公園巡り_d0221414_14162014.jpg
体調がイマイチな時は小さい公園で。頑張れるときは頑張って七北田公園へ。
片付け奮闘の2~3月、公園巡り_d0221414_14164592.jpg
このあいだの連休のうち1日は旦那も休みだったので利府のグランディ21に連れて行ったり、
片付け奮闘の2~3月、公園巡り_d0221414_14173038.jpg
秋保のアグリエの森にある遊具スペースで遊ばせたり。
片付け奮闘の2~3月、公園巡り_d0221414_14282163.jpg
次男はせっかくグランディ21に着いてもほとんど遊ばず。。無理やりパパに抱っこしてもらって滑り台滑ったくらいでした・・・
片付け奮闘の2~3月、公園巡り_d0221414_14180637.jpg
次男こそあまり連れ出してあげられて育ててないので体力つけるためにも遊んでほしかったのになぁ・・・・・
片付け奮闘の2~3月、公園巡り_d0221414_14254312.jpg
近所の公園ではお兄ちゃんと石や枝を集めたり追いかけっこしたりはするんだけど。。。
片付け奮闘の2~3月、公園巡り_d0221414_14170630.jpg
このままただのおデブチンにならないか心配です。。

by sava-cat | 2017-03-24 14:30 | 日々の記録