人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の秋

ものすごく前回のアップから日にちが経ってしまいましたが、ようやく日記を書けるような状態になったので、書けるとこまで記録を。。。

なんかもう今年に入ってから体調不良が多々あっていたのですが、9月頃からの不調は著しく…
大人になって初めて1カ月以上続く喘息になったり、溶連菌症状のような喉の激しい痛みと腫れ、原因不明の(おそらく貧血からくる)頭痛続きがあったり、胸にしこりができていて慌てて乳腺外来に行って乳癌じゃないか診てもらったり(今年に入って2回目のしこり発生)
家族も溶連菌になったり喘息続きだったり、なんだかんだみんな病院通いでした…。
今も舌の奥の方と内側の頬に口内炎があちこちできていて、ろれつが回らない(´;ω;`)

体調不良のあいだにも子供たちの保育園&幼稚園イベントがあって、なんとか頑張って乗り切っていました。
幼稚園の運動会は雨のため延期になったので、パパが半休しか取れず、帰り道次男と大荷物を抱えてバス&徒歩で帰宅してだったのでしんどかったなぁ。。。

実は自分の体調不良の他にものすごい心配事があり、精神的にも落ち込んでいた日々でした。
まだ限られた人にしか報告していないのでここでの報告はもう少ししてからかなぁ…(報告するタイミングもいつがベストかわからない…😢)と考えているのですが、それ関連での出費もものすごかったり、自家用車の買い替えも重なったりで、経済的にも圧迫され、散々な半年です。。


と、すごく暗い報告ばかりになってしまいましたが、
子供たちの楽しい記録も。
空白の秋_d0221414_15565366.jpg
初めてやってみたお揃いコーデ(パジャマ)。
次男の着ているものは長男が着ていたもの。長男があまりに似合っていたパジャマだったので、大きめサイズも買っていたのでせっかくだからオソロコーデにしてみようと。 でももう長男には大き目サイズも小さいみたい。もう1サイズ大きいのを買っとくべきだったなぁ。
空白の秋_d0221414_16004388.jpg
兄弟仲はすごく良く、長男は次男の面倒をよく見ています。
次男が怒られていたとき、後ろからフォローして、ギューっと慰めていたときもありましたw( ´艸`)
2人ともなんだかんだありますが順調に成長していてとても嬉しいです。

by sava-cat | 2016-11-23 16:03 | 日々の記録