人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚図りが止まった!

なんとあれ以来(あまりに愚図るので自分なりに原因究明→対策をした:http://savacat.exblog.jp/16921090/ )パタリと息子のグズグズは無くなりました!!!
愚図りが止まった!_d0221414_16234615.jpg

昼間1人で置いておいてもほとんど泣かず、あれはなんだったんだろう??というくらい大人しくなってます!
やはりあの本に書いているとおり、栄養不足による愚図りだったのか?!(;゚Д゚)!
これからは定期的にレバーでも食べて、鉄分ビタミンB6ナイアシンは不足にならないように気をつけよう・・・゚(゚´Д`゚)゚ 
ごめんよ、息子・・・。
愚図りが止まった!_d0221414_16242592.jpg



さてさて、今日は松戸まつりらしく、松戸駅周辺はものすごい人でごった返していました(;´Д`)
愚図りが止まった!_d0221414_1636133.jpg

焼き鳥やビールなどの食べ物屋さんのほか、可愛いフォトフレームや宝箱などがめちゃ安く売ってあって、色々なものがすごく欲しかったです。
ちょうど旦那がお昼休みだったので、買ってもいいか相談し、2000円の宝箱だけ買ってきました。(元値は6000円だとか?)
息子のへその緒とか大事なものを入れる箱がずっと欲しかったので・・・。今のウチの家計にとって2000円の買い物は痛手だけど↓↓↓
大事なものはちゃんとしたものに収納しておきたい。


息子劇場
●あやしい一滴・・・
愚図りが止まった!_d0221414_16395347.jpg

●次第に垂れてきてますが・・・
愚図りが止まった!_d0221414_16401063.jpg

●よだれダラ~なのにドヤ顔。
愚図りが止まった!_d0221414_16402044.jpg

by sava-cat | 2012-10-06 16:44 | 日々の記録